○○にするなら誰?【Berryz工房編】

色んな所でやっているので、自分もやってみようかな(笑)

○○にするなら誰?

恋人:ももち

嫁:雅

友達:ちなちな

妹:キャプテン

姉:熊井ちゃん

母:まーさ

先生:りーちゃん

悩んだのは、恋人と嫁かな。みやが恋人だと、なんか釣り合わなそう(笑)だし。ももちが恋人だったら、なんか楽しそう(笑)何時ものテンションで、デートとか出来そう。

友達は、ちなちなしか居ないかな?友達以上恋人未満みたいな(笑)ちなちなが友達だったら何でも話せそうな気がする。

妹キャプテン、姉くまいちょも外せないんだよな。ベリでは、キャプテンなんだけどなんかおっちょこちょいな感じもあるし、バカっぽかったり(笑)くまいちょがお姉ちゃんとか憧れる。同じクラスの皆から、良いなぁってちやほやされそう。

まーさが母ってのは、鉄板でしょ。ベリーズの母だし。

りーちゃんがガッコの先生だと、教育実習で来るみたいに、あばばばしてそ(笑)でもそんなところが可愛かったりする(笑)

いやぁ、書いてる自分がキモかったりするゆー(笑)
あとで、℃-ute編も書いてみようかな