ベリキュー!

今放送中の歌ドキッ!の後番組のベリキュー!なんですが、番組の放送内容とかが出たようなので、

3月31日よりBerryz工房℃-uteの新番組『ベリキュー!』がスタートします!

Berryz工房℃-uteによるガチンコ対決バラエティ。
ゲームやクイズなどで闘っていきます。
MCは、吉本興業の芸人が陰ナレーションで担当いたします。


■タイトル『ベリキュー!
■放  送 平成20年 3月31日(月)スタート!!
テレビ東京、大阪、北海道
月・火・木 24:53〜25:00(水曜 25:13〜、金曜 25:53〜)


■レギュラー出演
Berryz工房
℃-ute
真野恵里菜


皆さんお楽しみに!!

なんか楽しみになってきたなぁ。昨日、まのてぃんの音楽ガッタスおよびハロプロエッグを卒業してソロ活動に入るというニュースが入ってきて、新人公演後はしばらく見れないのかなぁ、って思っていたんですが、新人公演終わって直ぐじゃないですか!
番組自体は、やることが何となくゴロッキーズみたいな感じなのかな?取りあえず、楽しみにしています。