Milky Way

大好評のテレビ東京系アニメ「きらりん☆レボリューション」から新ユニット
MilkyWay」が誕生!!

月島きらり(久住小春)に加え、この春から登場する新キャラ、スポーティー少女/雪野のえる役に北原沙弥香ハロプロエッグ)、不思議少女/花咲こべに役に吉川友ハロプロエッグ)が大決定!!

3つの星が織りなす新ユニット「MilkyWay」の4/30発売デビューシングル「アナタボシ」は、もちろんアニメの新オープニング曲になります。

3年目を迎えた月島きらり(久住小春)共々、応援よろしくお願い致します!

これを聞いた時はびっくりしましたよ(笑)
きら☆ぴかに続いて、第2弾ですね。今年はエッグが推されて来ているのかな?先日の真野ちゃんのソロ活動とか、今回のMilky Wayも。

まぁ、きっかさんは、8期オーデの時から知っているのですが、もう一人の北原沙弥香さんって?って感じなので調べてみました。

北原沙弥香リンク先に飛びます。(Wiki・パソコンのみ?)

調べてみたら、結構舞台にも上がっているんですね。今回の新人公演に良くっていうのに、まったくもって調べていなかった(笑)しかもエッグの中では最長身なんですね。ベリキューの背がおっきい子達と組んでもおかしくはないのかな?

まぁ、新曲って言うか、デビューシングルも出すみたいなので、これからも見守っていきたいな思っています。
あぁ、またひかるちゃん出ないかな?