涙の色

℃-uteバスツアーに参加された皆さんおつか从 ´ ヮ`)でした♪ 自分の身内の方々も何人か行かれていたそうで、とても楽しかったようです。

その中で歌われた、℃-uteの新曲「涙の色」。

今回の曲はラテン系で情熱的らしいのですが、まだ音源を聞いていないので何とも言えませんが、やっぱり気になりますね。
何気に、℃-uteが今までに出したシングル・アルバムは全部揃えているので*1もちろん今回も買いますよ。

やっぱり、今は一番℃-uteがスキかもしれない。まぁ、LALALA 幸せの歌のイベントは今回は外れてしまったけれど、一度一度の出会いを大切にしていきたいと思っているので、ベリキュー合同紺を楽しみにしていたいなと思っています。

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色

涙の色

*1:インディーズ時代に発売されたものを除く