体調

今日は、東京厚生でBuono!℃-uteのイベントがあったんですが、自分は外れたので行けませんでしたが、どちらのイベントもかなり盛り上がったようで。

でも、一個だけ気になるのが、栞ちゃんが一回目の握手会で途中退場したって事。

巡回していても、イベント中にくしゃみや咳をしていたり、泣いていたり・・なんていうのを知っていたのでちょっと気になっていたのですが。
栞ちゃん自体も、先日の東武動物公園のイベントの時にも花粉症だって言っていたし、その日は雨の中だったし。バスツアーの疲れもあったのかな?

皆頑張っているんだけど、体調を崩してしまうのは人間だから誰でもありえること。今の自分だって花粉症で悩んでいるし。辛いんですよね。
でも、自分から言えるのは、早く体調をよくして、また元気な姿を自分たちに見せて欲しいなって。

頑張れ!栞ちゃん!!