今日のハロガチャ(タイトル見たら分かる・・・かも?)

LALALA 幸せの歌のイベを外れてからというもの、なんか運が付いてきたのかも(笑)
まぁ、タイトル見たら分かるかもしれないけれど・・・

えりりん

みっつぃ〜(みかん衣装)

Berryz工房集合(徳さん・雅ちゃんくまいちょー)(付き片衣装)

なっきぃ(晴れ着衣装)

えりりん2(みかん衣装)

・里田さん(音楽ガッタス

よっすぃ〜

・小春ちゃん(みかん衣装)

なっきぃ2(マフラー着用)

エルダークラブ(愛ちゃん・圭ちゃんやぐっつぁん

・なっち&ケメ子

・りーちゃん(ジャージ着てメガホン持ってるやつ)

・まいまい(DJマイマイ

さゆみん

・れいな(みかん衣装)

・れいな2(裏ピース)

えりりん3(赤いワンピ)

あやや

ガキさん(みかん衣装)

・梅さん(晴れ着衣装)

みっつぃ〜2(赤いワンピ)

・ジュンジュン(赤いワンピ)

くまいちょー

梨華ちゃん

・愛ちゃん(みかん衣装)

・愛ちゃん(赤いワンピ)

そして今日は・・・?

まいみぃキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
やっと来てくれたー!♪
しかも晴れ着だから綺麗だよ

从・ゥ・从<照れるじゃまいか♪
舞美ちゃん来てくれてありがとう舞美ちゃん
後は・・・栞ちゃんだけだな(ぉ
ノk|‘−‘)<どうだか(ニヤニヤ)