今週と来月の予定

KY軍団は、週末が好きだなぁ(笑)。mixiのコミュには毎週のように「週末スレ」が立ち上がるしなぁ。

取りあえず、今週は

3月24日 バイト
3月25日 バイト
3月26日 バイト
3月27日 休み
3月28日 ハロショ(渋谷か上野か原宿)→友達宅に宿泊
3月29日 友達宅→新人公演昼@横浜BLITZ(KYさん・たなよーさん連番)→オフ会参加
3月30日 もしかしたら、ハロショ

4月は、
4月5日  娘。コン昼@八王子市民会館(1F20列37番)
4月6日  八王子会場推し
4月20日 ベリキュー紺朝・昼@横浜アリーナ(チケ未着)
4月27日 HAKANA千秋楽@明治座(たこりんさん連番)(3F正面2列36・37番)→オフ会参加

こんな感じです。娘。八王子は単独参戦なので、ちょっとさびしい気がしますが、楽しんできます。

それと、ベリキュー紺なんですが、3月28日に友人宅に泊まるところの友人と連番なんですが、まだ、彼の予定が前日かその前の日にならないと分からないらしいので、もしかしたら、KY軍団のかたか誰かに一枚譲ろうかなと思ってます。

あとは、美記ちゃん舞台のHAKANAは、その後のオフ会だけの参加をしようと思っていたんですが、その中で舞台の話とかをされてしまうと自分が付いていけなくなってしまうので、まだ参戦が決まっていなかった、たこりんさんと連番を組んでその後オフ会参加の予定です。

さぁ、今週末から少しずつ忙しくなるぞ(笑)