涙の色

自分は、バスツアーには行けなかったので、昨日のキューパで始めてオンエアされた涙の色を聞きました。

フツーにいい曲じゃないですか!こういう感じの曲好きだなぁ。情熱的なんだけど、ちょっと切ない感じ?

℃-uteは今まで桜チラリとかめぐる恋の季節のようなかわいらしい曲、LALALA 幸せの歌のような幸せが一杯の曲、都会っ子 純情みたいな大人っぽい曲のうように色々な種類の曲を歌ってきているけれど、今回の曲は大人っぽいような曲じゃないかなって思います。

ここんさんも書いているけれど、なぜか分からないけどジーンと来る感じ。女の子が失恋した時の感情を歌っているんじゃないかなって、自分で思っているだけなんですが。

ほんとに℃-ute最高!!