ベリキュー

今日から始まったベリキュー。昨日は夜更かししながら見てました。やっぱりねぇ・・・



真野ちゃん可愛過ぎ!!

い、いや・・栞ちゃんももちろん可愛いしみんなも可愛いけど。

あの壷になりたい(ぉ

てか、一発で答えちゃうりーちゃん。すごいなー!
前に放送していた、起立!礼!着席!でやっていた曲を逆再生したりして答えるやつでも、ほとんど答えていたしね。なんかピンとくるものがあるのかな?マリリン・モンローのディテールも殆ど正確に答えていたし。モンローを知らないと思ったんだけどな。

もちろん、栞ちゃんマリリン・モンローって答えていたから、やっぱり物知りさんだよなぁ♪

てか、ちっさー千奈美ちゃんの答えが面白かった件(笑)