ベリキュー!第2回

格言

マノ*^ v^)<どんな困難な状況にあっても
マノ*^ v^)<解決策は必ずある
マノ*^ v^)<救いのない運命というものはない

マノ*^ v^)<やっぱり運命は自分で切り開いていくものなんです・・・きっと! ベリキュー!

毎回、まのてぃんの制服は変わるのかな?やっぱり、髪型がストレートなので、制服とめっちゃ合ってる♪
てか、千奈美ちゃんはUFAの中で布をめくらせたら一番なんですか?

今回は優れ物グッズをみて、グッズの使い方を答えるというもの。なかなか皆面白い答えを出したり、ちっさー熊井ちゃんみたいに惜しい答えを出したり。
でも今回は栞ちゃんはなかなか絡めていけてなかったような気がするな。

ノk|‘−‘)<まだまだ暖めているんだよ。わざと。

答えは、とうもろこしの種を簡単に取るもの、という事で、最後に雅ちゃんと舞ちゃんで実践?していたんですが、あれはやりたいなぁ。気持ちよさそうだし。

最後の舞ちゃんの、
(o・酈・)<鼻のてっぺんに(笑)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おっと、取り乱した(笑)

でもMCのあべこうじさんはもともと好きな芸人さんなので、トークって言うか喋り方がとっても優しい口調なので聞いてても飽きないんですよね。これからも変わらないでやって欲しいな。