みっつぃー

オフィシャルなサイト

本日4/6のモーニング娘。コンサートツアー2008春に出演を予定しておりました
『光井 愛佳』が、体調不良の為本公演には出演出来なくなりました。
誠に、申し訳ございません。

尚、これによる払い戻しはございませんので、あわせてご了承ください。

うーん。マイミクさんにも昨日八王子行った人もいるから書いていたから心配していたけれど・・・

みっつぃ〜は昨日の夜公演でも体調不良でダウンしてしまったらしいんですが、まぁセットリストがシングル全36曲歌います!!だから、相当大変だよね。
みっつぃ〜には無理して欲しくないな、最近髪型をショートにしてから、妙に桃子ちゃんぽく見えてしまい(ぉ、かなり気になる存在の一人なので・・・
これからも長丁場になるから、メンバーの皆にも無理はして欲しくないと思うな。