ベリキュー!

先週までは、℃-uteから、なっきぃ、愛理ちゃん、ちっさー、まいまい、栞ちゃんBerryz工房からは千奈美ちゃん、まあさん、くまいちょー雅ちゃん、りーちゃんが出ていたわけですが、今日からの一週間は℃-uteから、梅さん、まいみぃ〜Berryz工房からはお姉さんズのキャプテン、桃子ちゃんが出演ですね。

両角さんのブログでは・・・

「常識力あるんだぞっ」って豪語したベリーズ永ちゃん・・・。





しかし、実際は『天然キャラだらけの常識力大会』で、もうめちゃくちゃ

収録時間も押しまくりで、予想外の延長戦に発展です

このボケボケ乱打戦。いったい勝ったのは、ベリーズか??キュートか??




お楽しみに



おぉ、ももちがやらかしてくれたのかな?まぁ、舞美ちゃんも居るし、梅さんも居るし・・・キャプテンはどうなのかな?

一応、初回の放送からきちんと録画しているのでちゃんと予約しておきます。15・16日は20日の合同紺のリハーサルが流れるというので、ちゃんとチェックしておかいなとなぁ。