14才

今日は、愛理ちゃんの14才のお誕生日!おめでとう♪

愛理ちゃんには、ものすっごく癒されています。愛理ちゃんの歌声であったり、話し方であったり、笑顔だったり。

特に、Cutie Partyでの些細なトークでも心が朗らかになるって言うか、優しくなる感じ。 笑顔もそう。食べ物を食べた時のあの目が垂れるあの感じとか、仲間を見守る優しい表情。ああいうのにすごく癒されています。

今年も、℃-uteとしても、またBuono!としても、活躍が期待されているけれど、無理はして欲しくないなって言う思いが一番。これからもずっと応援していきたいです!!

そういえば今日は、HNKNで鈴木愛理真野恵里菜聖誕祭だよなー。もう始まってるかな?自分も一回は行ってみたいなって思う今日この頃(笑)