℃-ute Days

FCで発売された、℃-ute Days。 自分は買えなかったんですが、今日いつもブログやmixiでお世話になっている方から℃-ute Daysを送って頂きました♪本当に有りがたかったです。 この頃はちょっと手持ちが少なかったもので買うのを仕方なく回避していたんですが、送っていただいて本当に嬉しかったです。

最近は本当に℃-ute一色なブログと自分自身。去年、放課後のエッセンスのDVDを買って、栞ちゃんの笑顔に堕ち(笑)本格的に栞ちゃんを推す様になってきました。あの笑顔は反則ですよ(笑)
それと、もう一つはやっぱり去年の℃-uteの活躍のすごさ。それが一番なのかもしれない。 自分もインディーズでCDを発売している頃から℃-uteを知っていたけど、本格的に℃-uteを応援するようになったのは去年からだし。

ってその方から℃-ute Daysと一緒に送ってもらった去年の℃-uteが出演したテレビのDVDを見ながらしみじみ感じました。やっぱりレコ大は自分は涙なしでは見られない。

送ってもらって本当に有難う御座います!!これからも色々とお付き合いよろしくお願いします!