リゾナント ブルー

今日付けのオリコンではリゾナントは2位らしい。うん、出だしは好調みたい。 1位のB'zは32131枚2位の娘。は14414枚。まぁ、B'zとはちょっと差が開いているけれど、週間2位か3位くらいは狙えるんじゃないかなって思います。

自分も、昨日3種類フラゲしてDVDも2枚とも見ましたが、今までに無かったような感じのDVDに仕上がってる感じ。

Lesson Studioのみんな違ったジャージ姿なんかもいい感じでこの曲の雰囲気をかもし出してる感じ。

シングルVはどうしようか考えているんですが、この調子だと買うかもしれません。

でも、℃-ute涙の色も発売が控えているので・・・