これからの予定

これからは、ライブ週間になりそう(笑)

4/20(日) ベリキュー@横アリ(朝・昼・単独)
4/27(日) HAKANA千秋楽@明治座(たこりんさん連番)
5/3 (土) 娘。@中野サンプラザ(昼・単独)
5/6 (火) みきてぃ握手会@日本橋三越
6/7 (土) あやや中野サンプラザ(昼・NAGさん連番)
6/14(土) ℃-uteFC@川口リリア(当たれば)

みきてぃの握手会に行こうと思ってます。ていうか、べーやんさんも出るんですよね?二人になんて声掛ければ良いかな?まぁ、美貴ヲタさんも多いだろうけど、誰ヲタでもかかわらず来てくれたら、みきてぃも嬉しいと思います。

取り合えず、今の本命は20日ベリキューなので、そこにテンションをあわせていこうと思います。 後はグッズ。これが一番気になってたりして(笑) 一応自分は地元の駅を始発で出る予定で居るので、会場着は7時前には着くと思います。明日くらいにはグッズも発表されたりするのかな?

後は、涙の色のイベント詳細まだですかー(笑)。自分は10枚も20枚も買えませんが、やっぱり、彼女達の夢を叶えてあげたいな♪数は微力だけど、℃-uteの活躍があるから、今までCD買ってなかった人も買ったりとかするだろうから、ちょっと気になる。 早く詳細を出してください。