ただいまー

つい先ほど、無事に帰ってきました。
いやぁ、でも良い舞台だったなぁ。最初はどんな感じなんだろうとか、色んな事を思いながら見ていたんですが、徐々に胸に迫ってくるものがあって、ジーンとしたり。もちろん笑える所もあったりして見ているほうを飽きさせないって言うか。

美貴ちゃんも、この舞台での経験はかなり大きいものになったんじゃないのかな?他の共演者の皆さんも良い人達だって言ってたし。なおかつ、美貴ちゃんが一番楽しそうにやってたな。

あと驚いたのが、カーテンコールが3回あって、出演者の皆さん達全員が挨拶するというもの。 大体こういうのって主役の人とかがまとめて言うのが一般的なんだろうけど、今回は美貴ちゃんと大口さんのサプライズだったと言うことで、他の出演者の皆さんもビックリしてました(笑)

それと気になったのがRG。 美貴ちゃんのコンサート、Miki1に行ってたのね(笑)会場内からは、かなりのどよめきが起こってました。あの空間でモッシュしてましたとか、夢は必ずかないます!とか。本当ですよね。夢は願わなくちゃ。

千秋楽後に行われた、美貴ヲタオフもかなり楽しかったです。最初は、14人で行く筈だったけれど、18人。勿論、美貴ちゃん推しの方もいれば、いろんな推しの方々まで。本当に楽しかったです。貴重な話も聞けたし。

本当に今日はみなさん乙栞菜でした!
美貴ちゃんも共演者の方々も、勿論スタッフの方々もお疲れ様でした!ありがとうございました!
「人」に「夢」と書いて「儚」かぁ・・・。