昨日は、名古屋でベリキュー紺があったんですが、それの昼公演で舞美ちゃんが足をつってしまって・・・。

そこで、カバーをしたのが梅さん!やじうめ!本当に急なことだっただろうけど、トークを繋いで涙の色舞美ちゃんパートを梅さんがカバーして。

なんか、自分はその場には居なかったけれど足をつったって言うのを聞いたときは大丈夫かな?って思ったけれど、なんか温かいなぁ。

次の曲からは、ちゃんと出れたらしいけど。やっぱり無理はして欲しくないって思う。

でも、後大阪で今回のツアーはラストなんですよね。このツアーは、ひょっとしたらこの先ずっと無いかも知れないし、またいつかやると思うけれど、1公演1公演を大切にして欲しいって思います。