パシイベ

ということで、昨日は中途半端な日記で申し訳ないです。 昨日発表されたベリキュー各ソロメンバーの日程なんですが、

オフィシャルなサイト

5月19日(月)18:00/18:30・19:15/19:45 萩原舞℃-ute)
5月20日(火)18:00/18:30・19:15/19:45 梅田えりか℃-ute
5月21日(水)18:00/18:30・19:15/19:45 徳永千奈美Berryz工房
5月26日(月)18:00/18:30・19:15/19:45 嗣永桃子Berryz工房
5月28日(水)18:00/18:30・19:15/19:45 須藤茉麻Berryz工房
5月29日(木)18:00/18:30・19:15/19:45 熊井友理奈Berryz工房

全部平日とか(なっきぃ) まぁ、会社を定時で上がってめっちゃダッシュして行けば行けない訳ではないけれど、結構厳しい感じですね。 てか、イベントの間隔が短いしイベント自体の時間も30分だから、トークをして歌を1曲か2曲位歌って握手会みたいな感じになるんですかね? 締め切りは13日の18時までかー。とりあえずまだ時間はあるのでちょっと考えたいと思います。

それとまだ出演が決まっていないのが、ベリからキャプテンと雅ちゃんとりーちゃんで、℃-uteからは、舞美ちゃんと、愛理ちゃんと、栞ちゃんと、なっきぃと、ちっさーか。 最近気になる雅ちゃんも行きたいけれど栞ちゃんは外せない。早く6月の日程を出してください!!