連番募集!

℃-uteの夏秋のコンサート日程も、先日の青封筒に載っていたので連番募集をかけたいと思います。

℃-uteコンサートツアー2008(仮)

公演番号:03
月日:8月16日(土)
会場名:松戸森のホール21(千葉)
開場:14:00
開演:15:00

公演番号:10
月日:8月30日(土)
会場名:パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川)
開場:17:00
開演:18:00

とりあえず、今の時点ではこれで確定です。次の発送の時に追加公演が出てくればまた増えるかもしれませんが。

松戸は、地元なので行きやすいと言えば行きやすいのですが駅から少し遠いですよね?確か。 後、パシフィコはキャパで言えば、全席入れて5000くらい入る会場ですよね?今までの℃-uteの紺会場では一番大きいところですよね? まぁ、30日の昼は一人で入ろうと思っているので、夜は誰かと一緒に見たい!ってか誰か一緒に見ているほうが楽しいけど。