結果。


仕事中に、そうだ!今日は親休みだ!って言うのを思いだし、FCのパスワードを教えてもらい、14時位に確認しました。


栞ちゃんを本気で応援しよう!と決心して、この日が来るのが待ち遠しかった。 23日は何がなんでも絶対に定時で上がってやる!と、かなり意気込んでいました。


何時も頑張っている栞ちゃんを人目で良いから・・・


何時も辛かったりした時は何時も栞ちゃんの歌声に励まされてる。


握手の時に、何時も励ましてくれて有り難う♪これからもずっと大好きです!って言いたかった。




落選です。



真面目に、こればっかりは相当凹みます。



でも、14日の川口があるので、そこで精一杯応援しよう!そして、栞ちゃんに思いを伝えよう! そう、決心しました。