シンデレラ

上のエントリーに続いてなんですが、昨日の新聞にHigh-Kingデビューの記事があったんですがその中に、シンデレラのシンデレラとシンデレラに意地悪をするお姉ちゃんのみの配役が決まったらしいんですが、

シンデレラが愛ちゃんで、意地悪するお姉ちゃんがれいな。になっているようです。

ここから先は、殆んど自分の思っていることしか書いていないのでもぐります。


やっぱり、主役は愛ちゃんなのか。 先日KYさん達とカラオケ行った帰りのレストランで皆さんと話していたんですが、愛ちゃんが主役になるとは思っていませんでした。 自分の中では小春ちゃんかな?とかって思っていたんですが。

こうなると、他の宝塚のみなさんと娘。メンがどういう風な扱いっていうか配役になるのかがやっぱり気になってしまう。 宝塚のみなさんもトップスターの人も居るので、チョイ役(こういう言い方はしたくないけど)になるっていうのはちょっと考えられないし。そうすると、シンデレラにつき物の王子様役は宝塚の誰か?

あとは、ジュンジュンとリンリンをどういう位置づけにするか。ひょっとしたらここが一番の問題になるのかもしれない。まずは、やっぱり言葉。 音楽とは違って、舞台。 二人の言葉を覚える速さは凄いけれど、まだまだ足りないんじゃないかとも思う。

まぁ、先週ぐらいのGAKI・KAMEでもガキさんが言っていたけれど、もうリハーサルも始まっているらしいので全員の配役は決まっているだろうから今更言うのもあれだけど。

でも、FC先行でも、一日もとってないんだよな(笑)最悪は当券かオクでも良いかなって思っています。 まだまだ秋とかの予定もあるし。