ヤンヤン見ました。

今日はちょこっと出掛けていたので、帰ってきてからゆっくり読みました。

これは、KYさんも言っていたけれどマストアイテムですよ!ホントに。

巻頭の写真も良いんだけど、やっぱり5ページに渡っているインタビューページ。ここは本当に読み応えが有ると言うか、読んでいると暖かくなるような感じがして。

栞ちゃんがエッグから℃-uteにデビューが決定した時の話もしてくれた痛んだけれど、ここは本当に涙無しには読めないと言うか。

最後は舞美ちゃんが締めてくれているんですけど、舞美ちゃんは何時もファンを大切にしているって言うか。イベントの時とか。例えば、去年の℃-uteの日のMCでも言っているけど、こうやってイベントやコンサートが出来ているのも、来ている方や来れなかった方、皆さんのおかげです。って言うのを何時も言ってくれている。 舞美ちゃんだけじゃなくて℃-uteのみんなもそう思っているかもしれないです。

これからも、ずっと応援していこうという気持ちがこれを読んで思えるようになりました。ホントにこの一冊は重要なアイテムです!