ズバっと

帰宅しました。 いやぁ、今日は暑かったですね。でもジメジメしていなくて、過ごし易いと言えば過ごし易いかな(笑)

で、カテゴリーを栞ちゃんにしたのには訳がありまして。


最近、色んな人の所のブログをよく巡回しているんですが、栞ちゃんの事を書かれているブログが最近多くなりましたよね?

自分も、栞ちゃんの事を書くようになったのは今年からなんですが本当に色んな人が栞ちゃんの事を書いていてくれて、とっても嬉しかったりしています♪

自分も、実際栞ちゃんの事を気になりだしたのは去年の暮れの事なので、まだまだなんですが、こうやって書いていることがなんか楽しかったり、他のブログを巡回していてこの人は栞ちゃんの事をこう考えてくれているんだ、って思うこともつい最近本当に多くなりました。 それだけ、色んな人が栞ちゃんの事であったり、℃-uteの事に興味を持ってくれているって言うのはなんか嬉しいです(笑)

これからも、色んな人が興味を持ってくれると嬉しいな♪