5月のパシイベ総括

昨日から6月に入っても、もう今年もあと半年かと感じながら暮らしていましたが(笑)今日はなっきぃヘブンイベントですね。

という事で、5月のパシイベを全部まとめてみよう!のコーナー(ぉ

まぁ、自分は行っていないので行かれた方のレポだったり、2ちゃんの掲示板だったり。 こういうときは2ちゃんも便利だな。

5月19日(月)
出演:萩原舞
入場曲:EVERYDAY YEAH!片思い
衣装:涙の色

1・手を握って歩きたい・・・後藤真希
2・YOUR SONG〜青春宣誓〜・・・松浦亜弥
3・ふたりはNS・・・きら☆ぴか

5月20日(火)
出演:梅田えりか
入場曲:ドドンガドン音頭
衣装:涙の色(帽子無し)

1・がんばっちゃえ!・・・モーニング娘。ハロー!プロジェクト・キッズ後藤真希
2・ふるさと・・・モーニング娘。
3・桜チラリ・・・℃-ute

5月21日(水)
出演:徳永千奈美
入場曲:TODAY IS MY BIRTHDAY
衣装:ウェスタン風(青のキャミソールにピンクのインナー+茶色の皮のベスト+右腕に皮のブレス+デニムのスカートに膝丈黒スパッツ+黒のロングブーツで髪型はストレートでサイドにシャギー)

1・桃色の片思い・・・松浦亜弥
2・蝉・・・Berryz工房
3・初めてのハッピーバースディ!・・・カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)

5月26日(月)
出演:嗣永桃子
入場曲:恋はひっぱりだこ
衣装:(ピンクの膝丈ワンピタイプのパーカー+ゼブラ柄の細いマフラー+長さの違うシルバーネックレス二種  右手に四連シルバーリング+黒のスパッツ+黄色のピンヒールで髪型はストレート)

1・恋をしちゃいました!・・・タンポポ
2・なんにも言わずにI LOVE YOU・・・美勇伝
3・私がすることない程 全部してくれる彼・・・嗣永桃子菅谷梨沙子

5月28日(水)
出演:須藤茉麻
入場曲:思い立ったら 吉でっせ!
衣装:ストレートの髪型に、赤地に金文字のバスケユニと灰色のタンクトップの重ね着(バスケユニは横がザックリ開いてて紺のインナーが見える)金色ネックレス  下はジーンズに赤いヒール

1・チゅッ!夏パ〜ティ・・・三人祭
2・草原の人・・・松浦亜弥
3・男友達・・・モーニング娘。

5月29日(木)
出演:熊井友理奈
入場曲:安心感
衣装:緑色のTシャツ、黒のチョッキ、木製のネックレス、金色の腕輪、7分丈に捲った薄い青のジーンズ、赤のベルト、緑か水色のパンプス

1・恋をしちゃいました!・・・タンポポ
2・渡良瀬橋・・・松浦亜弥
3・好きな先輩・・・モーニング娘。

よくもまぁ、衣装とか覚えられるな(笑)

という事で、5月分を一気にまとめてみましたが、全員に言える事はキッズオーディションで歌った曲と自分たちが所属している曲。もしくは、梅さんみたいにキッズオーディションの時にハローの曲を歌っていない場合は初めてレコーディングした曲になるのかな?

もし、その感じで6月分のパシイベが進んでいく場合、栞ちゃんが歌う曲はなんになるんだ?って昨日思っていて、考えていたら。

まーくんさんの所にも書いた時のレスで、ともいきの「みんなの木」があるじゃないか!!ってレスの時に思い出したり(笑)

そうだよね、栞ちゃんの場合はキッズから選ばれたのではなく2006年の1月にエッグから℃-uteに加入したから、キッズオーデのときは歌っていなくって。

みんなの木かぁ。 自分もプッチベスト7か、去年の文化祭でしか聞いたことが無いので、歌って欲しいって思いはある。

あとは、多分℃-uteの曲を歌ったりするだろうと思う。 その場合は、自分の予想だけど美少女心理を歌って欲しい。 この曲は自分の中でも℃-uteの曲の中でもかなり好きな曲なので。

あと一曲は、なっちの息を重ねましょう。これもなっちの曲では本当に一番大好きな曲! てか、両方とも自分の好きな曲とか(笑)