速報?的なもの

行かれた方の、ご報告です(笑)

1・でっかい宇宙に愛がある・・・モーニング娘。
2・赤いフリージア・・・メロン記念日
3・まごころの道・・・美勇伝

やっぱり、キッズオーデの曲はそのまま変わらずな感じですかね。 あと、意外だったのは3曲目のまごころの道じゃないですかね? 美勇伝の曲も好きなんですけど、この曲も好きなほうなので。聞きたかったなー。

でもって、会場が会場なのでアップテンポな曲って言うか、テンションが高い曲って言うのは今の所無いような感じがするんですが。 まぁ、パシフィックヘブンでレストラン?って言う会場だからなのかもしれない。

なっきぃお疲れ様なっきぃ
行かれた方もお疲れ様でした♪今日は良い夢見てくださいね(笑)

明日は、雅ちゃんかー。 何歌うのかすんごく気になる!!