ミュージカル

朝、まこっちゃんの復帰のニュースに浮かれていたら・・・

センラン経由 サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/news/080607/gnj0806070505011-n1.htm

なんと今度は10月20日から舞台決定!

自分は、先日のHAKANAの千秋楽を見に行って、また舞台とかゲキハロとか無いかなー?あったら良いなってずっと思っていたんですが、今度はミュージカルに出演!

美貴ちゃんの役が、レディースのリーダーらしいのですが・・・なんか合っているといえば合ってる?みたいな(笑) 美貴ちゃんの歌手路線がアダルト歌謡に変わっても、役どころがなんか何時もと同じような感じが・・・なんか面白いというか、変わらないというか。ギャップを楽しめたりするのかな?

10月20日から東京の青山劇場で封切りされると言う事で、是非見に行きたいです! HAKANAを見に行けなかったっていう方にも行って欲しいです!