ハロプロ・ソート

http://stukas.hp.infoseek.co.jp/hpsort.html?all

KYさんやアクセスさんとかみんなやっていたし、昨日のオフ会でも話題になっていたので帰ってきてから直ぐやってみました。

一応20位まで。 結果が凄いことになってます(笑)


1位 有原栞菜
2位 矢島舞美
3位 鈴木愛理
4位 夏焼雅
5位 柴田あゆみ
6位 岡井明日菜
7位 藤本美貴
8位 前田憂佳
9位 仙石みなみ
10位武藤水華
11位真野恵里菜
11位能登有沙
13位小川紗季
14位安倍なつみ
15位福田花音
16位菅谷梨沙子
17位古川小夏
18位森咲樹
19位吉澤ひとみ
20位松浦亜弥

栞ちゃん1位キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 愛ちゃんは38位でした。ごめんよ愛ちゃん。

フルバージョンでは今回が初めてやったんですが、やっぱり今の自分の気持ちがもろに結果に響いてる。 やっぱり栞ちゃん大好きだし。

それにしても、エッグの活躍が凄い件(笑)

6位に明日菜が居て、8位にゆうかりん!9位に仙石先生、10位にむっちぃ、11位に真野ちゃんとのっち!、13位にさきちぃ、15位にかにょん!でもって、17位にこなっちゃんが居て18位にモリサキ。 なんか凄いな(笑) でも、やっぱりゆうかりんは手強い。知り合いにもゆうかりんが気になっている人も相当多いし。High-Kingでも、大抜擢されてるし!

http://d.hatena.ne.jp/moonailand/20080530/1212150565

上のは、つい最近やったソートの結果です。 これを見てもやっぱり今の気分が反映されているんだろう!って思います。