6月15日分

ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪


みれくさん

土曜日は乙栞菜でした♪ 地震も結構気になっていたのですが、大丈夫なようで一安心でした。

HNKNでもお疲れ様でした♪みれくさんがキャナやポッシの歌を知っているとは、全然思ってなかったのでびっくりです(笑) 夜も結構楽しかったですもんね!ああいうのも結構いいと思います(笑)

また現場で会いましょう!それまではちょくちょく遊びにいきます♪

リキマニさん

はじめまして!飲み会では逆サイドだったので、名刺を渡したときしかお話できませんでしたが、ブログは結構読んでいたんです(笑)

透明の名刺ですが、自分もKYさんに透明名刺を頂いて、おぉこれは!みたいな感じになったので透明の名刺で作ることにしたんです。 普通の名刺よりかは、価格もちょこっと上がりますけどね(笑)

次に会うときは、ちゃんとお話したいですね!またいつか会いましょう!

まーくんさん

お久しぶりです。

そっかぁ、早速副都心線を使われてこられたんでしたよね。ブログを読んで知ってましたよ!

なっきぃのところでも副都心線が問題になるとは全然思って居なかったので、ちょっとびっくりしてました(笑)

まっさらのところは、1回目でもそうだったらしいのでやっぱり舞美ちゃんも一緒に歌って欲しいって思ったんですかね? 自分はまた舞美ちゃんののどの調子がやばいのかなって思ってたんですが、他の曲ではそうでも無かったと思うのでやっぱり、そう思ったんだと思います。

また、現場で会いましょう!ひょっとしたら飲み会で会うかもしれませんが(爆)

ひろさいとさん

はじめまして!イベントに飲み会にと乙栞菜でした!

実はブログを結構前から読んでまして、いつかはお会いしたいなって思っていたら飲み会で会えるとは思ってもみなかったです(笑) みやびちゃんのスカートめくりの回はもう何回もみましたよ(爆)

栞ちゃんの笑顔ですが、飲み会のときも少しだけ話したんですけど、あの表情も栞ちゃんの良い所の1つなんじゃないかって自分では思っているんです。 だから、自分はレスとかは全然気にしていなくて栞ちゃんに会えるだけでも良いって思ってます。 やっぱり、そこが一番なんですけどね。

またこれからも、遊びに行かしてもらいます。

みやびちゃんもちょこっと好きです(ぉ



ノノlо∂_∂'ル<ちょwwいきなりなに言い出すのよ!!

かしましさん

はじめまして!飲み会にHNKNではお世話になりました!

自分も土曜日は思いっきり干されましたが、でも栞ちゃんの笑顔を見れただけども全然良いです!栞ちゃんの笑顔大好きですから!

これからも、ずっとよろしくお願いします!また現場か飲み会で会いましょう!

黒ポロさん

はじめまして!飲み会では思いっきり逆サイドでしたが乙栞菜でした!

おぉ!自分の事知ってましたか!ちょっとびっくりです(汗)自分も黒ポロさんのブログも巡回しながらですが、結構読ませていただいてました!

多分、℃-uteの夏ツアーとかで会うかもしれませんね!その時はよろしくです!