劇団ゲキハロ第4回公演


http://www.gekidan-online.com/news/68.php劇団ONLINE


先日のファンの集いで舞美ちゃんから発表されたゲキハロ公演がついに正式発表!


10月17日(金)〜10月26日(日)で22日(水)は休演日になるようなので、去年のゲキハロの日程と同じようになっているようですね。


自分は、去年のゲキハロは行けなかったので、今回は絶対行きたい! 初日と千秋楽は確実に行きたいし、後は2回ぐらい20日と25日位には行きたいな。


今回は出演者の中に℃-uteあいざわ元気さんが名を連ねていて、あいざわさんは、「かば」だったり「おじぎ30度」にも出演されていたので、今回はどういうような演技方をするのかも気になります。


それと、今回は大人の麦茶の塩田さんが脚本・演出ではなくて、散歩道楽さんの太田善也さんという方が脚本と演出を務められるようなので、前回の寝る子はキュートとはまた違ったものが見れるだろうと思っています。

℃-uteのメンバーにとっては、10月4日に夏秋ツアー千秋楽を迎えて、約2週間しか間が無いので、℃-uteの皆だったら、多分こなせると思います! 頑張っている子達に頑張って!とは言えないのですが、一生懸命こなして欲しいなと思います!