番組の途中ですがここで速報です

舞美ちゃんのソロレギュラーラジオが決まったようで。

色んな人経由

オフィシャルなサイト


℃-ute 矢島舞美のレギュラーラジオ番組が7/4よりスタートします!
みんな聞いてね!

FM PORT℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜
毎週金曜日23:00〜24:00
7/4(金)よりSTART!

FM PORTとか調べてみたんですけど、新潟県民FMラジオらしく、今夜はふたりぼっちを放送している局らしいです。


いやぁ、嬉しいですな。 舞美ちゃんのソロ活動がこの頃目立つようになってきたら今度はソロレギュラーラジオだもんなー。


でも、舞美ちゃん一人で大丈夫なのか?って言う不安も有るんですけどね。 なんせ舞美ちゃんはカミカミクイーンですから(笑)


从・ゥ・从<!


でも、そんなカミカミクイーンな舞美ちゃんも可愛いんだよ♪


从・ゥ・从<照れるじゃまいか! バコッ!


まぁ、1時間の長丁場なので、今レギュラーでやっているCutie Partyよりも30分拡張という事で、聞いてるほうにとっても嬉しいことなんじゃないかと。 ゲストなんかも期待できたりするんだよなー。


例えば、やじうめのイチャイチャラジオだったり(ぉ


そういうのもいいじゃまいか!


取り敢えず、FM PORTとか聞ける地域じゃないので・・・何とかしたいと思います(笑)


从・ゥ・从<ちゃんときけー!!