ひとりぼっちで少し 退屈な夜


と言うことで、参加された方のレポがちょこちょこ上がってきていますが。セットリストを。


1・I WISH(モーニング娘。
2・付き合ってるのに片思いBerryz工房
3・スッピンと涙。後藤真希


やっぱり、I WISHは入ってきましたね。


実は、今日出勤前に栞ちゃんが出演したハロプロアワーを見ていたんですが。



これを見たら、出勤前なのにガーッと泣けてきてしまって。 この曲自体が好きなので余計なのかも。


それに、付き合ってるのに片思いスッピンと涙。とか。どんだけ自分が好きな曲を歌ってくれたんだろう。


でも逆にこの場にいなくても良かったのかもしれないです。


もし、当選していて行っていたとしたら絶対まともに見れないと思います。 1曲目でもうボロボロになってしまうので。


それにしても、いかれた方も十分充実しただろうな。


また、こういうイベントが2年先、3年先行われることを祈って。