2ヶ月連続ソロパシフィックヘブンイベント


昨日、栞ちゃんヘブンイベントが終わって5月からのベリキューソロヘブンイベントが終わったばっかりなんですが、またまた嬉しい情報が!


オフィシャルなサイト


「2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント8月公演」のお知らせ

大好評のソロイベントが、8.9月2ヶ月連続で決定!8月は℃-ute、9月はBerryz工房を予定しています。




○8/19(火) 18:00 18:30 梅田えりか℃-ute

       19:15 19:45

○8/21(木) 18:00 18:30 矢島舞美℃-ute

       19:15 19:45

○8/25(月) 18:00 18:30 有原栞菜℃-ute

       19:15 19:45

○8/26(火) 18:00 18:30 萩原舞℃-ute

       19:15 19:45

○8/27(水) 18:00 18:30 岡井千聖℃-ute

       19:15 19:45

○8/28(木) 18:00 18:30 鈴木愛理℃-ute

      19:15 19:45

○8/29(金) 18:00 18:30 中島早貴℃-ute

       19:15 19:45


またまたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


前回のイベントの日程よりは夏休みなので学生さんとかは行ける様な感じかな?


でもって、今回は℃-uteも夏秋のツアー中ということで、松戸2daysの後に梅さんと舞美ちゃん。 静岡の後に栞ちゃんとまいまいとちっさーと愛理ちゃんとなっきぃ。 なっきぃは次の日はパシフィコ横浜があるんですよね。


去年夏と同じようにツアーも入れて全国を回るんですが、多分去年の夏のことを思うと彼女たちはきっとやってくれると思います! あとは、次のシングルの発売イベントとかも8月の予定が入っていない日に入れてくると思うんですけど、楽しみにしていたいと思います。