お知らせ


愛と栞菜の狭間で・・・Be In Loveをごらんの皆様へ


本日、愛と栞菜の狭間で・・・Be In Loveの管理人のヤーヨから大切なお知らせがあります。


このブログを始めた一番の理由、それは世界中のハロプロが好きって言う人がどのような思いを持っているのか、またはどんなことを考えているのかを知りたくて、このブログを始めました。


最初の頃は他愛も無い事を書いていたのですが、去年の暮れ頃でしょうか。 ℃-uteの事を書くようになっていました。


その理由の一つに、℃-uteが大好き!っていうのと、有原栞菜ちゃんが大好き!と言うこと。


もちろん、ハローのメンバーみんなだいすきなんですが、その中でも℃-uteが一番好きでして。


そんな訳で(どんな訳だ)このブログのタイトルもヤーヨの徒然日記から、愛と栞菜の狭間でに変わりました。


今年になってからは、現場活動もするようになって、色々な方とも知り合えてそこからまた、色々と考えたり。


自分自身、へこむ事があったり、色々と辛い時期もありましたが、℃-uteの皆やこんな自分とお付き合いをしてくれている方々から励まされたり。


さて、長々と書きましたが。


みなさん、こんなブログや自分とお付き合い頂きありがとうございました。


まだ、書きたいことも沢山あります。 現場にも勿論沢山行きたいです。


みなさんとまた飲み会に行きたいです。


しかし、今日がやってきました。


愛と栞菜の狭間で・・・Be In Loveは今日を持ちまして・・・。









从:・ゥ・从<・・・ガーッ!。




リl|;´∀`l|<・・・。テンション下がるわねぇー。




ノソ;^ o゚)<・・・。キュフフ。




州:´・ v ・)<・・・。




リ :・一・リ<・・・。



ノk|:‘−‘)<・・・。かんなー。




(o・v・)<・・・!パクリかよ!












ブログ開設1周年!!となります。






何故か、更新日数は199日なんですけどね(笑)


そんでもって、何故か3月の23日から毎日更新できてます。 4月になって社会人になってからは疲れたとか、そんだけの更新しかしてない時も有りますが。


ここまで続いたのも、偏にこのブログを読んでくれているみなさんのお陰です!


それと、ハローのみんな、℃-uteのみんなのお陰です!ハロプロありがとう!℃-uteありがとう!


これからも、微力ではありますが、ハロプロの魅力を全世界に(笑)伝えられるように、頑張ります!


みなさん、これからもこんな自分ではありますが、このブログ共々お付き合いください!