行け 行け モンキーダンス


ドアップ!


曲は好きなんですけど、PVとかはどうなのかなーとか思っていたんですが、いよいよドアップ!の方で公開されています!


で、見てみたんですけど・・・。


凄くいい!!


ジンギスカンも好きなんですけど、PVは今回の方が好きだな。


てか、2番から衣装がサルのかぶりもの!! みんな可愛すぎる!


みやびちゃんは、多分恥ずかしがってるだろうな(笑)


ノノl∂_∂'ル<笑うなー!!


でもいいんじゃない?可愛いし。


みやびちゃん可愛いじゃん!


ノノl∂_∂'ル<!いきなりなに言い出すのよ!!


そう言う所がいいんだよ!みやびちゃん。


ノノl∂_∂'ル<!ばぁかばぁか!!(実は内心照れてる)