なぜか涙止まらない


ここんさんが、今日付けでブログの更新を一区切りするとの事・・・。


ここんさんとは、ブログでのお付き合いを去年の6月か7月位から始めていて。 まだ、現場ではお会いした事は無いんですけどね(笑) まぁ、九州と千葉だとなかなか現場で会うって言うこともそうそう無いんですけどね。


まだ、去年の今頃は自分は愛ちゃんヲタでここんさんはこの頃から℃-uteのことをブログで書いていたりしてましたよね。 でもって、栞ちゃんの事をお互いに書いていくことが増えてきて。


お互いに、去年の℃-uteの活動自体がお互いのヲタ活動のターニングポイントになっていたり。


ブログの更新は一区切りしても、ヲタ活動は終了じゃないしちょくちょくブログも書かれていくと言うことで一安心です(笑)


お互いに、栞ちゃんヲタとして、℃-uteの現場だったりパシイベでお会いしたいですねぇ。 パシイベ当選を一緒に祈りましょう!


ノk|‘−‘)<ここんさん!!おつかんなー!!