週末の予定


もう7月も半分を切ったんですね。 早いな(笑)


さて、ここからは週末の話になるんですが。


19日は、7月のB.L.Tでもやっていたベリキューわんこそば対決を聖地巡礼じゃないけど、行ってきます。


自分は、わんこそばってやったことが無いのでどういう感じになるのかさっぱり分からないんですが、楽しんで来ようかと♪


その前哨戦って言うのも可笑しいですが、久しぶりにヲタカラへ♪ カラオケとか久々だなって思っていたりするんですが、こっちも楽しもうかな!


自分は、19日は週1会議が予定されているので、12時くらいには多分着くんじゃないかと予想してます。 早く週末にならないかな?