ただいま、HNKN


日付が変わって昨日ですが、わんこそば巡礼&ヲタカラ大会でした♪


まずは、わんこそば巡礼の前哨戦って言うか、カラオケの方ですが。 自分は会社の会議が終わってからカラオケに参加したんですが、行く途中の電車の中で、疲れていたと思うんですが、寝過ごしまして(笑)30分位遅れたかな?


まぁ、ヲタカラ凄く楽しかったですね♪やっぱり良いね。楽しいのは(笑)


さてさて、肝心のわんこそば巡礼ですが。


結果から言えば、自分は115杯でした。 いやぁ、きつかった(笑)


結構行けるかな?って思っていたんですが、90杯位から急にキツくなってきまして(笑)こりゃ、100は行かないか?って思っていたんですが、何とか115杯食べられました♪




もう、暫くは蕎麦は食べられないな(笑)