愛される


LOVEエスカレーションのDVDを見て思った事を。




舞美ちゃんが最後のMCで言っていた、色んな人に愛されるユニットって言う風に言っていたけれど、もう色んな人に愛されてるなって思うんですよね。


最近思うんですけど、日曜もハロショに行ったときも親子連れだったり、丁度夏休みに入ったから女子高生とかも来ていたりして。


写真を見ながら、この子達可愛いよねぇーとか言っていたのを聞いて、良いなぁとか思ったり。 その女子高生達も、ベリキューの写真を買っていてくれたりして、その場面が凄く嬉しかったり♪


今年に入ってから、こういう場面が増えていたりして自分は凄く嬉しいんですよね。 これからも、こういう場面をもっと見たいなって思いますね♪