ズバッと


退社しました。この頃は早く帰れるようになって来たので、気持ちも楽ですね。



ここからは、今の会社に思っている愚痴を・・・。




でも、今ごたごたしたりしているので会社に居づらいって言うか、雰囲気が良くないんですよね。 ってか、同期で入った子が一人辞めそうな雰囲気だし。


今、会社全体の雰囲気が悪すぎるので、なんとかして欲しいなって思っても居るんですが、上の人間だけがやっても意味が無いし、会社全体としてやっていかないと全然雰囲気が良くならないと思うんですよね。


まだまだ自分は、この会社に入ったばっかりな訳だしあんまり上の人間にも言うことが出来ないので、一番話を分かってくれる課長に話しをするんですが、その課長もこの雰囲気をどうにかしよう!って思ってくれていて。 もし、思っていることがあったらどんどん自分の中に溜めないで話して欲しいって言ってくれたので、これからも自分はこの課長について行こう!って思えました。