ひとこと、ふたこと・・・


今日は家の親父も休みなので、さっきから二人でDVDを見たりしながら、二人でお酒を飲みながら語り合っております(笑)


まぁ、家の親父もさゆが気に入っているらしいのですが見ているDVDは全部ベリキューがらみなんですが、みんな頑張っているなぁって言ってくれました。


自分も、栞ちゃんを好きになる前はめぐが一番好きでして。なんなのかな、人を好きなるって。


やっぱり、人を好きなる時ってピン!と来るって言うのをこの間のわんこそば巡礼の時にとーかつ長と話をしていて。 あの時、めぐを好きになっていなかったらこんなにも栞ちゃんを好きになっていなかったし、℃-uteの事も好きになっていなかったかもしれないし。

みやびちゃんにしてもそうだけど、あの時もやっぱりみやびちゃんにピン!と来て、それからはどんどんみやびちゃんを好きになっていって、それに伴ってBerryz工房のみんなも好きになっていって。


人を好きになるって、自分はそう言うのがあるから好きになるって思うんですよね♪


お酒呑んでるから、書きたい事がまとまらない(笑)