ライブトーク


結局、20時までには帰ってこれず20時30分位に帰ってきて直ぐ拝見しました。


最初のほうは全然見ていないので分からないのですが、℃-uteらしくて良い感じでしたね♪


やっぱり、トークの時間も10分くらいの延長がありましたが(笑)あるだろうなと思ってはいたけど。


でもって、質問のほうにもあったけれど秋に文化祭とかにサプライズ的に出て、盛り上がるって言うのもありだとは思うな。 色んな人にも知ってもらえるし、彼女たちもそれやりたい!とか言っていたし。


そんな事よりも、愛理ちゃんのかっぱの物まねが可愛すぎる件(笑)


親父の近くでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!する所でした(笑)だって、可愛すぎるんだもの。 梅さんの台風中継も久々に見れたし。この前に見たのは確か、都会っ子 純情のときの音楽戦士だったかな?


兎にも角にも、楽しいライブトークでした♪またやってくれると良いんだけどな。


江戸の手毬唄Ⅱも、皆さんよろしくお願いします♪ 一家に一枚あっても良いと思います♪