ヘブンイベント、感想


ようやく書き終わった(笑)


やっぱり、イベントの方に集中していたのであんまりメモは取れてないですが、MC等に関しては箇条書きになっちゃいますが(笑)




衣装は、今回のツアーTシャツにホットパンツで登場。 登場BGMはスイーーツ→→→ライブ。


そして、登場して今日の注意事項とかを読んでくれるんですが、それがまたグダグダで(笑) ちょっと噛んだりするんですけど、その時の動きが可愛い(笑)


そして、まずは1曲。


1 乙女COCORO ℃-ute


選んだ理由は、℃-uteの曲の中で1番好きな曲だから。


MC 栞菜のコレクション大公開!


今回は、まことさんが居ないので1人でMCを喋って行くという事で、今回は自分が物を集めるのが好きだから、今回はそれを紹介します。という事で、栞ちゃんが集めているのがご当地キティちゃん。


4年間で140個集めたという事で、今回はその中から紹介。


1 大相撲キティちゃん
2 カッパキティちゃん


愛理ちゃんに、カッパキティちゃんを見せたら、
州´・ v ・)<わぁ〜カッパだぁ〜♪


って言ったようです(笑)


3 かに道楽キティちゃん


ツアーとか、イベントでは大阪に行くけれど、生でかに道楽を見たことがなくて写真でしか見たことがないらしい。


さくらんぼキティちゃん


これも、舞美ちゃんに見せたら


从・ゥ・从<(甲高い声で)さくらんぼー!


やっぱり、舞美ちゃんさくらんぼ好きなんだね。


5 枝豆キティちゃん


これは、3つ持っているのでこんどえりかちゃんにあげるらしい。


6 メロンキティちゃん


メロンのやつは、全種類集めたい。


まだまだこれからも、ずっと集めていきたいって言ってましたねぇ。


それでは、2曲目


2 みかん モーニング娘。


選曲理由は、娘。の中で1番好きな曲だから。


MC 質問に答えようのコーナー


始まる前に、椅子の上に置いてある質問を答えると言うことで。


1 この夏やり残したこと。


泳げない。 最後に泳いだのは小6の時でその時は3m泳いだ。
愛理ちゃんに話したら、州´・ v ・)<私も泳げないから。
だから、来年からは諦める。


2 カワイイと自慢できる所は?


生写真とか、グッズの写真は可愛くないと思ってる。 ℃-ute集合とかで撮影したときは、他の6人の方が可愛い。
おばあちゃん家の犬と遊んでいるときが1番可愛い(笑)


3 もし1日だけ生まれ変われるとしたらハロメンの中で誰?


愛ちゃん
ダンスとか歌とか上手だし、ダンスで1列に並んで、ちょこっとはみ出したりすると直ぐに注意してくれる。


4 5年後の自分


℃-uteで大きいことをやっていたい。(℃-uteでドームコンサートとか)


5 ここは失念(なっきぃ)


6 シンデレラ、どの役をやりたい?


シンデレラ
シンデレラを見に行ったらシンデレラ役の愛ちゃんもすごかったけれど、王子役のガキさんも、もっとすごかった。


この質問に答えているときも、表情とか動きとか凄く可愛かった♪


そして、最後の曲。 今やっている単独ツアー「忘れたくない夏


江戸の手毬唄2のカップリングで


3 「忘れたくない夏℃-ute


最初は1人でイベントをやるって聞いて、不安だったけど、今日ファンの皆さんの前でやれて良かったです。


みたいな感じの事を最後に話してくれました。 最後に、劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」の栞ちゃんの役所を教えてくれて、今回の役どころはスポーツの出来る女子高生役。という事で、普段はスポーツと言えば、舞美ちゃんだったりちっさーだったりするけれど、今回の役でイメージが変われば良いと思っている。




こうやって、レポっていうか感想書くとやっぱり思い出しますねぇ。まだ1日前の事何ですが(笑)


本当に、動きとかしゃべり方とか全部が可愛い♪ 本当に溶けちゃいそうでした(笑)


会場から出てきた人を見てみると、やっぱりみなさん幸せそうだったし。本当に幸せになれる場所だね。あそこは。