新人公演 セットリスト


いよいよ、新人公演特別サイトが動き出しましたねぇ。


オフィシャルなサイト


でもって、セットリストが公表されているんですが・・・。


1  JUMP
2  ラブ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。
   MC1
3  印象派ルノアールのように
4  SHALL WE LOVE?
5  デート日和
6  行く!ZYX FLY HIGH
   MC2
7  恋はひっぱりだこ
8  100回のKISS
   MC3
9  EVERYDAY YEAH!片思い
10 色っぽい女〜SEXYBABY〜
11 ロマンチック浮かれモード
12 大阪 恋の歌
   MC4
13 17の夏
14 手を握って歩きたい
15 浮気なハニーパイ
   MC5
16 ザ☆ピ〜ス!
17 Bye Bye またね


という感じになっているわけですが、1曲目にJUMPって・・・(笑) 確か3月の新人公演の時も1曲目はJUMPでしたよねぇ。


今回も、結構気になる曲が多いんですが印象派ルノアールのようにとか色っぽい女とか結構久しぶり?


あとは、デート日和とかロマモーとかソロ曲が今回もあるので、誰が歌うのかって言うのが気になったり。 さきちぃーで、デート日和っていうのもありじゃない?


とにかく、新人公演も楽しみになってまいりましたな。