8月26日分


ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪




おしゃむさん


そうです!娘。のみかんです。


栞ちゃんも小さくではありますが、振りをやってくれていて自分も拳を突き上げようと思いましたが、自重しました(笑)


栞ちゃんは盛り上がる曲も良いんですけど、静かに聞かせる曲って言うのもいい感じなんですよね。 今回の乙女COCOROにしてもそうだし、前回のスッピンと涙。にしてもそうだけど、聞き入っちゃうんですよね。 そこが、栞ちゃんのいいところだったりすると思うんですよね。


ソラ君


セットリストにかかわらず、あの雰囲気が良いんだよね。 栞ちゃんの動きだったり、喋りだったりそういうのが全部良い!っていうか可愛い(笑)


ソラ君も、来月には佐紀ちゃんパシイベもある事だしベリコレもある事だし。 楽しもうね! その前にバイトもね(笑)


ハニーパイさん


チンギス・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ってなんですか(笑) 最初、コメントを見た時に、喫茶店でコーヒー吹く所でしたよ(笑)


やっぱり、栞ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですよ。 最高に可愛かったし。


ここんさん


パシイベにオフ会幹事乙栞菜でした!


やっぱり、可愛かったですよね。栞ちゃん。自分もどんだけ可愛い可愛い言ってた事か(笑)


つっつさん


本当に幸せが重なりますね。ツアーもあるしパシイベもあるし。


10月になれば、ゲキハロもあるしツアーもまだまだ続くし。 本当に忘れたくない夏になりそうです。


ムッキーさん


はじめまして!こちらこそ、こんなブログにスター付けて頂いてありがとうございます♪


やっぱり、あそこから出るとみなさん幸せそうな顔をしていました。 自分もその一人なんですが(笑)


これからも、現場で一緒になることがあると思いますがこれからもよろしくお願いします!
アンテナも全然OKですので。


えっつんさん


おつかんなっきぃです♪


やっぱり、自分も出た後は相当にやけていたと思います(笑) えっつんさんも、金曜がなっきぃパシイベですもんね! 楽しんできてください。 多分っていうか絶対幸せになれると思います。


また、週末はよろしくです!


夜魔皇さん


大相撲キティちゃんですが、栞ちゃんもファンの方から頂いたものです。っていうふうに説明していてくれたので、夜魔皇さんからのプレゼントかも?


ほかにも、ファンの方から頂いたっていうキティちゃんが多かったので栞ちゃんは結構保管って言うか大切にしていてくれているんだなって言うのが分かってなんだか幸せでした(笑)


どかんさん


やはりあそこは天国でした。 普段の現場とはもちろん違う雰囲気っていうのが漂っていましたね。あそこには。 自分は、栞ちゃんが楽しそうにやってくれるのが1番の幸せです。


あんなレポでよかったでしょうか(笑) 普段書きなれていないのでまとめるのが結構大変でしたが・・・。