相方な話


 ポケモーで、今℃-uteがやっている℃-uteコンサートツアー2008夏「忘れたくない夏」のツアー日記をメンバーのみんなが書いていてくれて、毎回きちんと読んでいるんですが。
 8月31日の仙台で行われたときの日記を栞ちゃんが書いてくれていて。

こんにちはー
ありかんにゃです

やってきました〜っ
仙台です


私の中では、仙台=牛タンです そして・・・
楽天ゴールデンイーグルス
ひゃほーい
そして・・・
今回は仙台特別バージョン!!「越えろ!楽天イーグルス」歌っちゃいましたあ
盛り上がりましたよー
今回のツアーではいろんな事にチャレンジしています
今日は残念ながら
1公演のみだったんですがとにかく最初から最後まで本当にテンション高かったです笑



・・・・・・・・・・・・
帰りの新幹線は隣が相方の愛理さんでした
牛タン弁当でましたあ
愛理幸せそう・・・
牛タン写メです
愛理がデコレーションしてくれましたあ

こんな感じで仙台
とても楽しかったです


ありかんにゃでした


やっぱり、みんな楽しんでるんだね♪ 越えろ!楽天イーグルス・・・聴きたかったなぁ。ライブでやると盛り上がると思うんですけどね。


それはそうと愛理ちゃん!!


州´・ v ・)<はい?


いつもいつも栞ちゃんがお世話になってます(笑)


州;´・ v ・)<いえいえいえ。楽しいですよ、栞ちゃんと居ると。


でも、なんで栞ちゃんは愛理ちゃんのことを「相方の愛理さん」って言うのかな?


う〜ん・・・


やっぱり、二人は特別な関係?(笑)



州´・ v ・)ノk|‘−‘)<仲良いもんね! 私たち!


仲良きことは良い事かな♪




そうそう、牛タン写メのっけときます。



つっつさん、お借りしました!