9月8日分


ノk|‘−‘)<コメントありがとうございまっす♪




ずきさん


 こちらでは初めまして!きていただいて有難うございます。
1回目の女性限定のイベントも盛り上がったようですが、こっちの方のイベントも盛り上がりましたねー。
 

 吉松さんですが、ずきさんの言われているとおり℃-uteのイベントで握手会の諸注意だったり、握手会中の繋ぎだったりをやってくれていた方です。


 栞ちゃんですが自分のところは席が遠かったのであれなんですが、普段と変わらないような気がしたんですが、やっぱり泣いていたようなっていう話を聴いているのでやっぱりそうだったんじゃないかと思います。 かなり笑い転げていたような気もするんですが(笑)


 最後のコメント、なんか嬉しいです(笑)ありがとうございます!
まだまだ、現場で会うと思いますがこれからもよろしくお願いします!


つっつさん


経理さんって、よみうりランドイベの次の日、横浜のベリイベに来てたっていう・・・


 ちょww。それって本当ですか? じゃ、よみうりの時にテンション下げ子さんが言っていたベリイベに行っちゃう人の一人に経理さんも加わっていたんですかね(笑)


 吉松さんは、℃-uteのメンバーにとっても欠かせないスタッフさんの一人だと思うし、自分たちにとっても大切なスタッフの一人だと思っています。 普通、イベントで名前を出されたり、コンサートとかで普通に物販に居るって言うのが、不思議なんですがね(笑)