新人公演


今日は帰りが若干何時もよりも早かったので、新人公演の夜チケを確保できました。


席は、15列のめっちゃ右寄り。 メルパルクホールの座席表を見たんですが、あそこって48席位あるんですね。結構横に長いんだね。


1階は29列まであって2階は9列まで。キャパ的には1582席。 新人公演では、第1回目以来のホール紺になるんですね。 自分の場合も、連番者がハローの現場が初めてなのでオールスタンディングよりかは、良いんじゃないかと。


後は、時間だよなー。 自分は、昼は八王子で℃-ute紺があるので昼公演だから14時開場、15時開演で新人公演が17:30開場、18:30開演になっているんですよね。 うまい事段取りがいけば良いんだけど、下手したら新人公演のほうは遅刻しちゃうかもしれない(なっきぃ)。 うまく段取りしよう!