22歳


今日、9月14日は愛ちゃんの22歳の誕生日♪


最近では、娘。の事だったり愛ちゃんの事だったりあんまり書いていないんですが、自分の基幹って言うのは愛ちゃんだったり娘。だったり。


夏に、ワンダ紺に参加したんですがやっぱり、娘。の迫力って凄い!って感じました。 もちろん、℃-uteだってBerryz工房だってエッグの子達、真野ちゃんみんなそれぞれに迫力があったんですが、娘。だけは何か違った迫力があって。


ちょっと話しはそれますが、今度発売になる娘。の新曲「ペッパー警部


カバーがどうたらとか、つんくさんそろそろネタ切れ何じゃない?とかって言っている人をちらほら見掛けたりするんですが、逆に曲をカバー出来るって、彼女達にとっても良いことだと思っています。


先日の阿久悠物語に、愛ちゃんとガキさんが演じたピンクレディ。 当時の事はあまり知らない自分ですが、愛ちゃんとガキさんの歌になっていたなって。 もちろん、当時のピンクレディを知っている方は、あれは違う!って言う人も居るだろうけれど、自分と同じ年代の人間にとっては、あれがピンクレディなんだなって感じると思います。


今はなかなか聴く機会だったり、PVを見る機会が取れないので今日こそは見たり聴いたりしたいと思っています。


何か、愛ちゃんの誕生日なのに愛ちゃんの事にあまり触れていない様な気がしますが、今でも愛ちゃんは自分の大切な人なので・・・

あらためて、愛ちゃん誕生日おめでとう♪