23日の予定


さて、明後日ですね。℃-uteにエッグに。


 今日の名古屋での℃-uteコンサートツアー2008夏「忘れたくない夏」も大成功したようで♪とってもうれしいですね。
 さて、自分は23日の昼公演と4日の昼夜公演に参加します。 あと4公演。栞ちゃんがカウントダウンしているようなんですが、徐々に淋しくなって来ますね。 1公演1公演、1曲1曲を大切に感じて生きたいね。


 さて、23日の予定なんですが朝は早めに八王子に行くと思います。 まぁ、行く時間も明日の帰ってきた時間にも寄ると思うんですけど(笑) そんでもって、昼公演はソラっちと連番。楽しみだねー♪ ソラっちと連番するのも初めてだし。 負けないよー、とか言って(笑)
 その日の夜は、メルパルクホールでの新人公演夜公演に参加。 こっちは、リア友と参加します。 彼は、ハローの現場初参戦。 さてさて、どうなることやら(笑)


 という予定になっているので、誰か八王子から芝公園に一緒に行く方居ないですかね?